遊ぶ【連載】明日がちょっと楽しみになる!おもちゃと遊びの話

【12/11オンラインイベント】かわいい手作りおもちゃアイデア&発信術-教えて!インスタグラム人気アカウントの秘密

2021.11.19

工作大好きな方必見!思わず「いいね」したくなる手作りおもちゃの秘密を、オンラインセミナーで語っていただきます。

【12/11オンラインイベント】かわいい手作りおもちゃアイデア&発信術-教えて!インスタグラム人気アカウントの秘密

「かわいい!」
「作ってみたい」
「子どもが喜びました♪」
とインスタグラムで人気を集めている、身近な素材で簡単に作れる手作りおもちゃ。

投稿しているのは、おもちゃコンサルタントで「工作大好き」な英語講師、野口さとこさん。
good usの連載では、かわいい手作りおもちゃと、それを使ったおうち英語遊びを紹介してくださいました。
インスタグラムでは、なんと、3.5万人ものフォロワーを集めています。

多くの人の心をつかむかわいい作品のアイデアの源は?
インスタグラム活用のポイントは?
人気アカウントの秘密を、直接聞いてみましょう!

工作大好き・手作り大好きな参加者の皆さんと一緒に作品を作ったり、アイデア交換をしたりする双方向のセミナーを開催します。

子育て中の方、保育者の方、ものづくりやおもちゃに興味がある方など、どなたでもご参加いただけます。

* * *

かわいい手作りおもちゃアイデア&発信術
教えて!インスタグラム人気アカウントの秘密

座長:野口 さとこさん (英語リトミック講師/おもちゃコンサルタント)
12月11日(土)19時~20時30分
定員:20名

【お申込はこちらから】

野口 さとこさんのインスタグラムはこちらから

野口 さとこさんの連載「手作りおもちゃでおうち英語タイム」

goodus 編集部
執筆者goodus編集部
goodus 編集部
わくわくすること、明日がちょっと楽しみになるようなことを発信していきます。

【連載】明日がちょっと楽しみになる!おもちゃと遊びの話

この連載の記事一覧へ

遊ぶ知る集まる2021.11.19